ご指摘へのご対応

埼玉県所沢市も雪景色の昨日。

IMG_18☆42.JPG

お客様からのご指摘を受け、

会社を出発した時1月17日22時の時点では

まだ雪は降っておりませんでした。

今回は奈良県へお伺い。

途中の御殿場付近で少し雪がちらついていた程度で

あったのですが、翌朝の所沢画像が送られてきて、

驚きました。

さて、表題の件。

当社にて施工を実施いただきましたお客様より、

傷がある状態でコーティングが施工してあります。

また、ところどころ気になるところがあり、

期待外れであり、残念ですとのご指摘をいただきました。

まず、率直に心よりお詫び申し上げます。

急遽お伺いをさせていただき、

全ての箇所を再度確認をし、

お客様のご指摘箇所を超えて、

改めて、当社品質の確認を実施させていただきました。

お客様よりご提供いただいた画像2枚。

IMG_1879.JPGIMG_1880.JPG

当社施工時の完全な見落としでした。

実際にお伺いをし、確認をしましたところ、

なんら言い訳をする余地もない状態でした。

まず、傷の補修を実施。↓

IMG_1844.JPGIMG_1845.JPG

その他も全箇所の確認、一部補修作業を実施させていただきました。

今一度、施工部に細かい部分から施工方法及び、

お客様へのご対応を含め、

再度確認をさせていただく所存でございます。

今後、このようなことが無きよう、努めて参ります。

フロアコーティング森のしずく施工部一同

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2016年1月19日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フローリング張替後の再施工」です。

次のブログ記事は「ナノピークスにつきまして。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。