オプション超え。

ロゴマーク.jpg

ナノピークス施工後の画像です。

これは、シートフローリングのマテルノ。

吸込みが高く、また施工後に表面の木目が際立つ

フローリングです。

また、マテルノは、艶がそこまで出ないフローリングです。

フローリングの種類によって、

艶感も若干異なります。

これは、フロアコーティングが、

床材の性質を最大限に活かす必要があるからです。

1435808151788.jpg

下図は、突板にナノグラスコート30を施工し、

硬化後の画像です。

突板の場合、シートフローリングと比し、

どのコーティングも一様に艶が若干高くなる特徴がございます。

1435807908135.jpg

こちら ↓ は、ナノピークスクッションフロアコート施工後です。

クッションフロアコートは、ご施工日当日に施工の可否を判断させて

いただく必要がございます。 

1435808141855.jpg

当日判断の事由は、

クッションフロアは、専用ボンドで貼ってありますが、

時にそのボンドが大きく表面にはみ出してしまっていることが

あるからです。

ボンドがはみ出している状態で、コーティングを施工しますと、

ボンド部分が酷く汚れて見えてしまいます。

そのため、その場合は、施工を実施しないことをおすすめします。

ボンドであるため、除去するには溶剤が必要ですが、

溶剤を使用しますと、今度はクッションフロアが溶けてしまいます。

1435808159534.jpg

上の画像は、ピクチャーレール3メートルを設置したものです。

当社でのピクチャーレールやエコカラットのご依頼数は、

フロアコーティングご依頼者様のおよそ50%に上ります。

1435808163757.jpg

トイレ部にエコカラットを施工させていただきました画像です。

こちらは、お客様指定の商品です。

オプション会社さん価格とは、

比較にならない安価で施工可能です。

単に安いだけではなく、確かな技術と施工方法、

丁寧な仕上げで多くのお客様にお喜びを

いただいております。

時に当社は、マンションオプション会社さんを

超えた施工を実施させていただいております。

ロゴマーク.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2015年7月 2日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UVフロアコーティング久々の施工。」です。

次のブログ記事は「カウンター施工オリエントエポルカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。