工務部の設置にむけて。

これまで、
フロアコーティングを基軸として
参りました。

その上で、副材として窓ガラスフィルムや、
エコカラットの施工をこれまで実施して
きましたが、
エコカラットや窓ガラスフィルムが副材の域を
超えてきたようで・・・。

徐々にではありますが、
部署を完全に分けていく準備を開始しました。

まるでオプション会社さんのようでありますが、
会社としては理にかなう裏付けを持ち、
一歩一歩成長を遂げなくてはなりません。

足元をしっかりと見た経営を心掛けることは
もとより、より良きサービスのご提供を
創造して参ります。

社員には、ひとりひとりこれまで以上に
仕事を任せていかなくてはなりません。

負担もあるかと思いますが、
より良き環境整備を実現し、
ひとりひとりにとって最良の自己実現を
獲得する手段のひとつと思い、
志を共有してもらえたら幸いです。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2015年3月23日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i-smartフロアコーティング適正報告。」です。

次のブログ記事は「ショールームエコカラット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。