アトラス三鷹レジデンスフロアコーティング

アトラス三鷹レジデンスにお伺いを
させていただきました。

1423962842097.jpg

当社にてフロアコーティング施工ご依頼を複数いただいております。
そのため、内覧会のご同行です。

20150214_134247.jpg

旭化成さんの分譲マンション。フローリングはやはり
このタイプです。

フローリング部の傷は少なき、4箇所指摘させていただきました。

20150214_130716.jpg

かなりぼやけてしまいましたが、このような傷(めくれ)が4箇所。

その他、ドア枠の傷が結構多くみられました。

クロスにつきましては、汚れが少々。
窓枠下部のクロスはしっかりと貼られておりました。

壁際のクロス貼り合せがちょっと浮きや、隙があったため、
ご指摘をさせていただきました。





コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2015年2月15日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝を力に。」です。

次のブログ記事は「フロアコーティングナノピークス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。