ザ・パークハウス所沢スタート。

つい先日に内覧会へお伺いをしておりました感覚ですが、

もう施工を実施させていただきました。

本日より森のしずく「 ザ・パークハウス所沢 」
フロアコーティング施工がスタートしました。

大変多くの方にご依頼を賜っておりますご物件。

慎重に、万全を期して参ります。

施工後のご報告と致しましては、
ちょっと吸込みが強い床材であります。

パークハウスと言えば、
施行者は予見をしておりましたが、
意外と床材に左右されるところもありますため、
光沢感も若干差異が生じます。

とは言え、施工後はこんな感じに・・・。

ザ・パークハウス所沢最初の施工済み.JPG

ナノピークスの良さが抜群に活かされております。

ちなみに施工前の状態もご覧ください。
ザ・パークハウス所沢最初の施工.JPG

ザ・パークハウス所沢のご依頼者様、
これよりよろしくお願い申し上げます。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年11月30日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロスコーティングの費用対効果」です。

次のブログ記事は「ザ・パークハウス所沢クッションフロア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。