某フロアコーティング会社。

先日のことです。

某マンションにて、
当社で数件の施工がございました。

そのうちの1件が午後16時からの
施工スタートであったため、
スタッフの励ましがてらに寄らせて
いただきました。

たまたま内覧会ご同行の帰りに
道でもあったのですが、
普段がんばっているスタッフを
激励しようなどと思って・・・。

実際は私以外のスタッフも多く応援に合流して
おり、私がお伺いをした時には、
ほぼほぼ環境も、
施工も整っておりました。

業務があるため、
私は一足先に失礼をしたのあですが、
マンションではまだまだ引越の搬入作業中。

エレベーターが引越でフル稼働状態でありました。

そのため、階段を下りていた時、
某フロアコーティング会社さんの
若いスタッフさんが玄関のコーティングを
丁寧に仕上げておりました。

ヘッドライトを点けて、ひとりもくもくと。

そっとしばらく見てしまっておりましたが、
とても丁寧に、しっかりとした施工を実施されて
おりました。

皆頑張っているのだ。

同業社として、なんだかうれしくなってしまう
若いスタッフさんの姿でした。
その会社さんは、G-Lifeさん。

そのスタッフさんが素晴らしいのですが、
きっと教育もしっかりとされているのでしょう。

これまで、先入観や、見た目だけで判断して
しまうところが大きくありましたが、
会社も、人も、バックグランドは他人には
わかりません。

断片的なことで悪く言うことをやめ、
他社様や、他人様の良きところを
たくさん学んで、吸収していければ。

そんな風に思っております。

正直、これまでのイメージが
大きく変わったのでした。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年11月20日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グランセンス吉川美南・レーベン横浜汐見台」です。

次のブログ記事は「手抜きを予防せよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。