ご入居済みフロアコーティング施工

森のしずくでは、ご在宅のご入居済みで
ございましても、
フロアコーティングを実施させていただきます。

今回は、東京都文京区にて施工を実施させて
いただきました。

家具の移動を含めての施工です。

東京都文京区在宅フロアコーティング施工前.JPG
家具を移動する箇所を決めて施工をし、次に家具を移動して、
家具を置いておいた部分を施工させていただきます。

文京区在宅ナノピークス施工後.JPG
とにかく、ビフォアーとアフターがはっきりとしているため、
ご入居済みのお客様にはとてもお喜びをいただけます。

ただ、ご入居済みイコール家財有りのため、
若干の制約がございます。

それは、重量物の移動は困難であること。
例えば、冷蔵庫などは、据え置きの状態で施工をさせていただきます。

在宅フロアコーティング家具移動.JPG
ご入居済みの施工を多く実施させていただいておりますが、
多くの場合はワックスが掛かっているのも特徴です。
当然ですが、ワックス除去作業の剥離代金はいただきません。

そもそも数年前までは、新築でもワックスが掛かっていることの方が、
多く、当然でした。

文京区在宅フロアコーティング.JPG
このように、お部屋全体が明るくなります。

ご入居後にフロアコーティングの存在を知った方や、
汚れ等にお悩みの方は是非、ご検討ください。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年10月24日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パークホームズ木場クリアテラス内覧会」です。

次のブログ記事は「同一マンション割引という考え。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。