ショールームご来場特典

フロアコーティングショールームご来場特典。

ただいま、森のしずくショールームへ
お越しをいただきましたお客様に、
大変お得な特典をプレゼントさせて
いただいております。

森のしずく (2).jpg

本日も、午前より多くのお客様にご来場をいただいております。
本日は、20時までご予約が一杯の状況です。

本日、施工部より届いた画像(レーベン川越六軒町)や、
最近の施工画像をご案内させていただきます。
レーベン川越ナノピークス施工後③.JPG

こちらはレーベン川越六軒町にて施工後の画像です。
このマンション様では下処理がかなりハードでした。
これまでの施工で3件は2日間をいただく異例の事態でした。
レーベン川越ナノピークス施工後②.JPG

こちらは、ワックス剥離前の状態です。
場所は大阪府吹田市に新築された
プレミスト北千里クラッシィです。
大阪府吹田市新築マンションフロアコーティング.jpg

プレミスト北千里クラッシィにて、 ナノグラスコート30施工直後の画像です。
吹田市ナノグラスコート30施工後.jpg

こちらは、新築一戸建て住宅にナノグラスコート30を
施工して、完全硬化したあとの画像です。
静岡県浜松市フロアコーティング施工前.JPG

トイレや洗面室の床はフローリングとはまた違い、
クッションフロアという素材であることが多いです。
そのままご使用をいただいても、問題はないかと思いますが、
より、きれいにご使用いただけるクッションフロア専用のコーティングが
あります。

それが、ナノグラスクッションフロアコートです。
下図は、施工後の状態です。
クッションフロアコート施工後.JPG

そして、こちらは未施工の状態です。
クッションフロアコート施工前.JPG

階段にもしっかりとコーティングをすることをおススメします。
実は階段はとても汚れ易いところなのです。
ナノピークス階段施工後の艶.jpg




コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年10月 4日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアコーティング苦情対応の考え。」です。

次のブログ記事は「リクルート情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。