クレーム公表フロアコーティング

「 フロアコーティング森のしずく 」では、
日々多くのお客様よりアンケートはがきを
ご返送いただいております。
QUOカードのプレゼントも毎月恒常的に実施しております。

新着情報欄への掲載は、諸事情により避けさせていただき、
現在は発送を持って、ご案内というスタンスを採らせて
いただいております。
ザ・パークハウス追浜リビング施工後ナノグラスコート30.jpg
さて、日々お送りいただきますアンケート。
これは、当社お客様の声として、
私もすべてを拝読させていただいております。
そんな中で、当社に対しまして、あまり良くない評価、
コメントをいただくこともございます。

当社ホームページにはお客様の声欄があります。
そこに載せるのはやめた方がい良いのでは・・・。
何て社員の声も正直にあります。

が、当社はちゃんと載せます。

お褒めの言葉.jpg
嘘ではなく、大半(9割以上)は、お褒めのお言葉です。

しかし、それでも1割弱は、何らかの形で、
期待を当社が裏切ったぞっと言う声もいただきます。
お客様のご指摘.jpg
こちらは、お客様の率直なご指摘と、ご感想です。
ドアストッパー部分の件につきましても、すぐに対応をさせて
いただきました。
お客様におかれましては、対応をすれば良いワケではない!

そもそも、残念だったと言われるケースは多くございます。

当社と致しましては、多くのお客様の声を、
日々の施工へ、大切に落し込み、
より万全な施工を心掛けております。

当社は、自社におけますネガティブな情報も
気は引けますが、積極的に公表させていただきます。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年9月26日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森のしずくフロアコーティング特徴」です。

次のブログ記事は「プレミスト浦和常盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。