一建設フロアコーティング

一建設フロアコーティング
施工時の注意点として、一番に床材です。

床材のメーカーは?
床材の商品名は何か?
ワックスはかかっているか?

一建設様ご物件施工画像です。
エポルカフロア施工前.jpg
床材は、オリエント エポルカフロア。

ノンワックスタイプであるため、ワックスは未塗布でした。

ノンワックスであってもワックスをかけてしまっている場合が
あるので厄介です。

今回は、ナノピークスを施工させていただきました。
艶ありガラスフロアコーティングです。
エポルカフロアナノピークス施工後の画像.jpg

もう、フローリングはまさに別物!!!
オリエントのエポルカフロアはちょっと艶感が無くて、
あまりフローリングぽくない印象がしますが、
めちゃくちゃ綺麗になります。

通常の目線がこちらです。↓ ↓ ↓
オリエント エポルカフロア施工後ナノピークス.jpg
どうでしょうか。とてもきれいに、別物へと・・・。
施工後には、エポルカフロアだとは思えない状態です。

飯田産業様、アーネストワン様、一建設様、ファースト住建様、
タクトホーム様、アイディホーム様、東栄住宅様で、
最近多い仕様のオリエント社のエポルカフロアですが、

ワックス未塗布ですと、このように、
とてもきれいに、そして強度ある森のしずくフロアコーティングが
実現できます。

意匠性あるフローリングを 森のしずく がお届けします。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年9月23日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森のしずくコーティング」です。

次のブログ記事は「森のしずくフロアコーティング特徴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。