「ワザック江戸川・船堀」内覧会

ワザック江戸川・船堀にて
内覧会ご同行をさせていただいて参りました。

午前11:00少し前にエントランスに到着し、
お客様と無事合流をさせていただきました。

.ワザック江戸川・船堀jpg.jpg

多くの場合、最低でも10箇所はご指摘事項を
あげさせていただきますが、
今回は、3箇所とかなり少なくとてもきれいな室内でありました。

ワザック江戸川・船堀LDK.jpg

キッチン周りには、多くの場合、床、クロスと多少なりとも
傷や汚れが付着しておるのが多い中、
見事にきれいな状態でした。

ワザック配管部分浴室.jpg

浴室点検口より、配管部分も一部拝見させていただきましたが、
きれいな状態で、丁寧な作業がうかがえました。

ワザック江戸川・船堀.jpg

ワザック江戸川・船堀にて本日指摘をさせていただきました箇所は、
浴室の天井部分の傷。

洋室クロス部分の小さな欠損。

リビングサッシ枠の傷。
こちらは、5ミリ程度の傷でしたが、
手袋を装着してチェックをさせていただいていたところ、
手袋が切れたため、
放置しておくと、怪我をされる恐れがございましたため、
一見すると軽微ですが、指摘させていただきました。

内覧会ご同行の機会をいただき、ありがとうございました。

本日は、埼玉県川口市のユードリームさんにおきましても
森のしずくにて内覧会のご同行を実施させて
いただいております。


コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年9月13日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアクレーム代行。リペア報告」です。

次のブログ記事は「「ユードリーム東川口駅前」内覧会報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。