フロアコーティング金額

「 フロアコーティング金額 」につきまして。

森のしずくに限定した考え方と方針を述べさせて
いただきます。

ロゴマーク2ゆはかのこネットサイズ.jpg

当社の価格設定で基調としているのは、コーティング剤の仕入れ価格です。

完全自社社員対応でアルバイトはいないことなどは当然として、
価格に計上する要素ではありません。


仕入れ価格の次に大切な要素は、技術料です。


ここに自信を持っておりますが、高い技術力はお客様からしますと
当然に求めるところです。

ですから、この部分は気持ち価格に計上させていただいております。

森のしずく指針.jpg

アルバイトを採用しない事由を申します。

アルバイトさんが、能力が低いわけではありません。

社員であるがため逆に、不平不満を口にし、
自らを省みずにいる人もいることを考えると、
アルバイトとして汗をかくことに尊さを感じます。

それでも当社は30年の保証を実践しておりますため、
しっかりと地に足のついた仕事をスタッフには求めます。

責任ある仕事を社員に求めております。

会社がしっかりと責任ある仕事を求められる時、
社員とアルバイトでは、責任所在が大幅に違ってしまう。
アルバイトを採用しない最大の理由です。

コーティング剤は常に改良をしております。

自動車で言うと、フルモデルチェンジした時には、
既に次のモデルチェンジへのプロジェクトが進行しているのと
同じです。

常に検証を怠る事無く、先を見据えて、
そして今を、過去を大切な材料として参りたいと考えます。

多くの会社が使用するコーティング剤は、一見安定した良品の
ように思えますが、極めてスタンダードで標準品であるとも
言えるのです。

当社は独自商品にこだわり続けます。

それゆえ、
森のしずくは、価格におきましても、妥協することは
できないのです。

他社様が安かったり、高かったりする中でも、
森のしずくは粛々と自社努力の範疇を超えた価格変更は
できません。
渋谷区マンション補修中.jpg
最高品質を維持するために、価格は重要です。
このことをご理解いただくお客様だからこそ、
施工後のアフターも、最大を持って大切に取り組ませていただけております。


安いフロアコーティングはたくさんあります。
高いフロアコーティングもたくさんあります。

それでも、価格を度外視して大切にして守るべきものが
ございます。

一番大切なことは、品質そのもの。

ですから当社は仕入れ値を基調としているのです。

フロアコーティング施工実施後に良し悪しがわかる
この世界において、大切なことは価格だけではありません。


代表


コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年8月17日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログにてフロアコーティング施工報告」です。

次のブログ記事は「フロアコーティング比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。