ブログにてフロアコーティング施工報告

森のしずくの本日施工お伺いスタッフより
送られてきた画像を一部ご紹介します。

エコカラット工事玄関鏡も.jpg
エコカラットとオーダーミラー施工後の画像です。
玄関部のご依頼。
エコカラットは昨日施工をさせていただきました。

本日は、同一現場にてフロアコーティングを実施させていただきます。
施工商品はナノピークスです。

こちらは、エポルカフロアです。
飯田産業グループ様のご物件でしょうか・・・。
すでにリビングにナノピークスが施工済みです。
リビングが2Fにあるのでしょう。
エポルカフロア オリエント本日も施工.jpg


こちらは、ナノグラス水周りコート (洗面部)施工済みの状態です。
神戸市マンション水周りコート施工後.jpg
施工時には、まずサービス品目やクロスコーティング等、
上から下に作業を実施します。

水周りコーティング等も終えて、最後に床のコーティングを実施します。

とこのような画像が送られてきておりますが、
森のしずく「フロアコーティングショールーム」では、
本日早朝より一部フローリング交換作業を実施しました。
シュールーム工事を実施.jpg

より解りやすいディスプレイをと、部分的に変更をしました。
シュールームご来場をお待ちしております。.jpg
本日も午前10:00より多くのお客様に足をお運びいただいております。




コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年8月16日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち着いた艶。。。。」です。

次のブログ記事は「フロアコーティング金額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。