落ち着いた艶。。。。

フロアコーティングの艶感ですが・・・。

艶が無いコーティングが一時は好まれておりました。

しかし、ここ最近では艶が多少あった方が良い。
そのように多くのお客様が程よい艶を好まれる傾向にあります。

そこで、下図のナノピークス
ナノピークスツヤ感.JPG
こちらは、ガラスフロアコーティングです。

森のしずくが独自に改良した艶ありナノグラスコートです。

森のしずく完全オリジナル商品ですが、
もちろん当社で工場を保有しておりませんため、
某大手塗料メーカーにお願いしてコーティング剤を抽出していただいております。

ナノピークスの艶は、UVフロアコーティングほどの光沢が無く、
大きな乱反射もありません。

フロアコーティングショールームにお越しいただきますお客様の多くが、
現在ナノピークスをお選びいただいております。

神戸にて.jpg
神戸市にてナノピークス施工後画像。

ナノピークスの大きな特徴は基材へ浸透して内部硬化すること。
フローリングに直接的に作用して内部でクリスタルのように結晶化して
フローリングを強化します。

さらに、フローリングの表面にもUVコーティングのように塗膜を形成する
ため、これまでどちらか一方しか保持できなかった保護力を
持ち合わせることができるようになりました。

それが、「 ナノピークス 」つやありガラスフロアコーティングです。

他社に先駆け、森のしずくが独占販売中でございます。

とにかく高い人気にはワケがあります。

nanopeaks.jpg

透明度抜群のクリアな塗膜。

それでも、乱反射を起こしにくい、艶感。

とても美しい空間を演出します。

アデニウム大山町ナノピークス.JPG

ご新居をファーストクラスな空間へ。

森のしずくフロアコーティングがいざないます。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年8月14日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在宅フロアコーティング」です。

次のブログ記事は「ブログにてフロアコーティング施工報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。