ショールームフロアコーティング選び

「 フロアコーティングショールーム 」
ご来場いただくメリットは。

まず、サンプルではわからない実際のツヤや
滑り方、特徴を歩いていただいて体感いただけます。

シュールームご案内.JPG
そのことで、サンプル片ではイメージができなかった
ご新居に落とし込み、イメージをすることができます。

代表挨拶.jpg
当社にご興味をいただきましたお客様へのご対応は、
できる限り私も参加をさせていただいております。

また、当社では様々な業者様との比較ご検討を推奨しております。

ホームページからでは、実際の仕事や雰囲気はわかりません。

様々な角度から当社をふくめてご検討をいただけましたら幸甚に存じます。

当社では、ショールームにお越しいただきましたお客様に対しまして、
過度な営業は一切禁止しております。
そもそも当社のスタイルではありません。

とにかく比較をいただくことが大切だと考えます。

森のしずくの保証につきましても、多くのご質問をいただくところですが、
ただただ無償対応を実践して参りました。

今後も、変わることなく続けていくところです。

補修作業を大切に.jpg
この画像は、リビングダイニングです。
傷が結構ついてしまったとのお客様からのご連絡を
いただき、先日きれいに補修及び、再コーティング
をさせていただきました。


また下図は、東京都渋谷区で一部フローリングへの補修と再コート作業時の写真。
補修作業.jpg

フロアコーティングは施工後に適切な取扱いを施工会社が行うことで、
とても良い状態を持続させていけます。

森のしずく にできることから、
森のしずく だからできることを
ひとつひとつ丁寧にお客様へお届けさせていただいております。



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年8月 2日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「 森のしずく 」7月を振り返って。」です。

次のブログ記事は「フロアコーティングキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。