「 オハナ北戸田ガーデニア 」御礼。

オハナ北戸田ガーデニア にて依頼件数が20件を超えました。

販売戸数を鑑みますと、非常に多くのご依頼をいただき、
心より御礼申し上げます。

それと同時に、スタッフ一同身の引き締まる思いでおります。
オハナ北戸田エントラス.jpg
これは私の勝手で、一方的な思いですが、オハナ様とは相性が良い・・・。
オハナシリーズでお伺いをしていないところが無いのでは・・・。
多くの内覧会へもお伺いをさせていただきました。

販売会社様もとても紳士的なご対応をいただき、
また何と言いましても、施工精度が高い印象がございます。

オハナ北戸田ガーデニアは内覧会ご同行時にも、
当社の経験では非常に良い仕上がりでした。
オハナ北戸田のLDKJPG.JPG
それゆえに、森のしずくご施工に際しまして、社員一同
細心の注意をもち、万全を期し臨ませていただく所存でございます。

思えば、昨年の夏に当社ショールームに、オハナ北戸田ガーデニアの
最初のお客様がご来場をしてくださりました。それから約1年が経過し、
内覧会も終わり、残すは御引渡しを待つばかり。

お客様におかれまして、どのような一年を過ごされたのか・・・。

そんなことを思いますと、
当社の責任を改めて自覚するのです。

施工時はもとより、ご施工後におきまして、
お客様のご期待にお応えし、無償保証を実践させていただき、
長きにわたり、お付合いをさせていただかなくてはなりません。

一年前にショールームへお越しをいただきましたお客様も
8月末にいよいよう、当社での施工を迎えます。

一年前に私が対応をさせていただきましたこと、
深く覚えております。

このように、多くのお客様に支えられ、ご期待をいただいております
ことに心より御礼を申し上げます。

今後におきまして、当社へご依頼をし良かったと実感いただくべく、
努めて参る所存でございます。


代表

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年7月27日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアコーティングのメリット」です。

次のブログ記事は「「 フロアコーティング価格 」の適正化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。