フロアコーティングのメリット

森のしずく が考えます
フロアコーティングを施工するメリットは、
視点が少し違うところにございます。

「 森のしずくメリット 」とは?

傷が付いてしまった場合に補修することで、
床材をきれいな状態(ご入居時)にしやすいことです。

下図をご覧ください。
床傷JPG.JPG
日常生活を営んでおりますと、このように気が付けば床は傷だらけになってしまいます。

コーティングをしても傷は多くの場合防ぐことはできません。
であるならば、ついてしまった傷を補修するしか方法はありません。
室内で使用できるコーティング剤である限り、どんなコーティングを実施されても
残念ながら傷は付いてしまいます。
ですから森のしずくは傷補修を基本的に無償とさせていただいております。

通常の補修.JPG
このように、まずおおよその色合わせをして、パテ充填剤で穴を埋めます。

つぎに、細かい色合わせをして、最後に補修した部分へコーティング剤を塗布しますと
下図のようにきれいにほとんど解らない程度へと修復ができます。

補修後.JPG
傷のあった場所がわからない状態となり、完成です。

森のしずくが考えます保証年数と保証内容の神髄でもあります補修力。

補修技術の向上も当社における重要なファクターです。


代表

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年7月27日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアコーティング比較」です。

次のブログ記事は「「 オハナ北戸田ガーデニア 」御礼。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。