「 ナノピークス 」は程よいツヤです。

「 ナノピークス 」 森のしずく最新フロアコーティングです。
アデニウム大山町ナノピークス.JPG

透明感あるフローリングが実現する30年保証のガラスツヤ有りコーティングです。

UVフロアコーティング
UVフロアコーティング森のしずく.jpg
UVフロアコーティングはかなりの光沢度がある、
ピカピカの床が実現します。

そして、
ナノグラスコート30です。
アサカワホーム武蔵村山市.jpg
ナノグラスコート30はほとんど光沢がありません。
もとのフローリングの質感を阻害せずに、
自然な風合いに仕上がります。


本日も、多くのお客様にショールームへお越しをいただいております。

その中で、本日ご来場のお客様2で、組様のご新居のフローリングが
永大産業の特選シートフロアでした。
当社では、特選シートフロアへの施工を実施しておりません。
遠路お越しいただきました中、ご要望にお応えができず、
誠に申し訳ございません。

施工上、しっかりとした裏付けを持った仕事をすることが絶対条件で
ございます。

施工時、または施工後に不具合が予見されます場合は、
その旨をご説明をし、施工を実施できない事由をご納得いただくしか
ございません。

無理な施工や、どんな床材でも施工が可能な耐久性の乏しい
水性コーティングを実施することは当社の信義に悖るため
行っておりません。

費用対効果が十分に発揮されることを持ち、
30年無償保証を実践させていただいております。

本日のお客様には、ご理解を賜り御礼申し上げます。
フロアコーティングの施工ができない床が悪い床ではありません。

森のしずくは只今、軟性EBオレフィンシート専用の
フロアコーティング剤を開発中です。

すべてのお客様のご期待に沿えるべく、
努めて参ります。





コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年7月21日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「 ショールーム近くでフロアコーティング 」」です。

次のブログ記事は「フロアコーティング比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。