「 間違えだらけのフロアコーティング選び 」

フロアコーティングを施工されるまでには、
共通の流れがあります。

多くのお客様がインターネットの情報を
基にある程度ご自身にあったフロアコーティングに
照準を定めてから会社を選んでいきます。

この時点で既に、結果における間違いの
危険性が孕んでおります。

第一にその情報の信憑性・・・。

本当に、謳われているような状態が実現するのか。

第二にインターネットの情報のみによる会社選びの妥当性。

すべてはイメージであります。

ホームページは、人が作り上げたつくりもの、もっと言えば、
ホームページの運営者が理想としたただのイメージに他なりません。

このことは、当社にも当然に言えることです。


(7月19日ショールームにて本日最初のお客様へフロアコーティングのご説明中。)
シュールームご案内.JPG
(実際に敷設ディスプレイをご覧いただき、触っていただき、歩いていただけます。)


大切なことは、そのイメージが本物か否かの判定をする機会の有無です。

出来もしない理想を語り、
お客様に誤った期待をさせてしまうことが多くございます。

しかし、本当に正しい会社は、出来ないこと、デメリットをしっかりと
お客様にお伝えする会社だと考えます。

依頼をする前に、それらを確認いただく場所と機会をとの思いで、
森のしずくはショールームを設置しております。

大切なご新居のことです。
住居選びと同じく慎重になる必要がございます。

当社ショールームにお越しいただくお客様は遠路足をお運びいただく、
真剣にフロアコーティング選びをされている方々です。

ですから、私たち森のしずくは、より一層の真剣さを保持して
いなくてはなりません。

お客様の期待可能性を裏切ることなく、
お客様のご期待をはるかに上回る満足をお届けするために、
正直で、真摯なサービスを徹底しております。

フロアコーティングの真価が問われる場面は、
施工時にはありません。

真価は絶対に、施工後にのみ問われます。

施工後に、ご新居にて新しきご生活を始められてからの
将来に・・・・
フロアコーティングを実施して良かったと思える日が来るべく。
この会社に選んで良かったと思っていただける日が来るべく。
お客様の人生を豊かにする一助となれるべく。


歩んで参りたいと森のしずくは考えております。


そのファーストステップに「 フロアコーティングショールーム 」
ございます。

フロアコーティングショールームは、フロアコーティングを
検討されるすべてのお客様にございます。

当社へのご依頼の有無にかかわらず、ご対応させていただいております。

コーティングを考えられている皆様の正しい情報提供の場として
機能させて参りたいと考えております。

当社では過度な営業は厳禁としております。

お客様の自由意思を大切にさせていただきます。

少し興味がある方や、興味が無い方、フロアコーティングに
否定的なご意見をお持ちの方でも、是非お越しいただきたい
と考えております。

当社は、多くの方々による多角的ご意見を
常に欲しております。


森のしずく 代表

森のしずくホームページ

和田のブログです。

私のプライベートなブログです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年7月19日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「 オハナ北戸田ガーデニア 」」です。

次のブログ記事は「「 ショールーム近くでフロアコーティング 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。