ナノピークス ほこ × たて 超え。

ナノグラスコート30の改良。

今では番組が打ち切りされた 「 ほこ × たて 」。


森のしずくコーティング剤の
ナノグラスコート30は、当社と株式会社ナノグラスコートジャパンとの
共同開発の商品です。

ほこたてナノグラスコート森のしずく.jpg
このナノグラスコートは番組内で、染Qさんと対決をし、
勝利したコーティング剤をフローリングへ応用したものです。

その時の映像はナノグラスコートほこ×たてをご覧ください。


そして、今またさらなる改良をした商品へのお問い合わせが
殺到しております。


その商品名は、 「 ナノピークス 」です。


ナノピークスはこれまでのナノグラスコート30コーティング剤中より
抽出できる非常に粒子が細かいコーティング純液剤です。


良いものを常に求めることは当然ですが、
できたコーティング剤を、高額で販売するのでは
お客様から支持を得られません。

大切なことは、prime rate であり、
適正価格です。

当社は価格を売りにはしておりません。
価格を売りにすると、必ず価格に不安が発生するものです。
安かろう、悪かろう・・・。

良いものはやはり、それに応じたお金を要すのも確かです。
それをいかにお客様へ prime rate にて提示するか。
当社は常に模索しております。

他社様との金額の競合に、必ずしも勝てる訳ではございません。


当社は、当社なりに研究と開発をメーカーと実施しております。
より良きコーティング剤を求めて。

それこそが、お客様の最終利益となり、
自社のためであると考えて。

ですから、既存のコーティング剤を使用する会社様には
価格の安さでは適わないのです。

フロアコーティングとは、施工前の価格交渉以上に、
長い目で見たときに、
コーティングの性能や、真価が問われ、
そこにアドバンテージが
あることが大切です。

森のしずくは、施工後に大きなメリットを
お客様にお届けする会社です。



代表




コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年6月 1日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主要取引先」です。

次のブログ記事は「森のしずくナノピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。