morinosizuku

森のしずくの皆さんへ


今日も全施工が終了しました。


心より、お疲れ様です。


ここ最近、私が思うことをこの場を借りて

伝えさせて頂きます。


施工に関しては、3月、4月と皆さんが

しっかりと現場に向き合ってくれたお蔭で

全ての施工を終えることができました。


その中で、3月30日に発生しました武蔵野市の

白化につきましては、社内において散散話しをした通りです。


私たちは、一つの失敗が命取りとなることを

肝に銘じ、お客様邸では細心の注意を払うここと。

このようなとても単純で基本的なことを言わなくてはいけない、

ことを恥じております。


それでも、一番重要なことです。


私は猛省しました。


会社組織として今一度、再確認して参りましょう。


本件につきましては、5月3日からの3日間にて

当社の最大を持って取り組みます。


さて、世間ではゴールデンウィークの真っ只中です。

皆さんには、カレンダー通りの休みを与えることができず、

申し訳ないと思っております。


現況、当社は需要に対しまして会社体力が追い付いていなく、

そのしわ寄せが皆さんに行き、無理を感じることもあると思います。


会社として、一歩一歩整備をしているところです。


皆さんが一生懸命に日々実践してくれていることの一つひとつを

私は無駄にしないよう、会社運営に努めます。


5月からは本格的にナノピークスも販売します。


ナノピークスの仕様に追いついていないスタッフは

焦ることなく、確実に自分のものにしてください。


当社はこれまでの歴史の中で、毎年、前年度を超えた

集客率を獲得しております。


このことは、皆さんの日々の努力の賜です。




そして大切なことは、森のしずくを支持してくださる

お客様があるからです。


私の理想は、

皆さんはもとより、社員の奥様、お子様、ご両親と、皆さんと関わる

全ての方々が皆さんを介してハッピーになること・・・。


そんな力を持った皆さんであって欲しいです。


そのために、仕事・・・当社があると勝手に思っています。


私が考えるには、会社の成績、売上を第一義的に考えては、

沈みます。


お客様の満足度を追求し続けている会社は、

どのような業界であっても、

どこもしっかりと立ち続けています。


私たちは、お客様本位の会社として

また明日から営営と歴史を築いていきましょう。


フロアコーティング森のしずく

代表





コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年5月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務拡大につきまして。」です。

次のブログ記事は「森のしずくアンケート・プレゼント発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。