マンション内覧会同行サービス

 f:id:morinosizukuceo:20140419104939j:plain

フロアコーティングショールームにご来場を頂きましたお客様限定のサービスに、


内覧会同行サービスがございます。


本日、私は埼玉県志木市の志木ガーデンヒルズへお伺いをさせて頂きます。


内覧会では、様々な角度から、当社にしかできないアドバイスを実施させて頂きます。


往往にして、重箱の隅をつつくことに繋がってしまいがちですが、

当社では、そのような考え方には立っておりません。


重大な瑕疵につきましては、勿論指摘をさせて頂きます。


ただ、多くのお客様は収めどころが判らずに困ってしまうことが多いのです。


そのあたりを当社がこれまでの経験と、あらゆるデベロッパー様のご対応をもとに、

アドバイスをさせて頂いております。


全てを指摘することが大切ではありません。


フロアコーティングを実施させて頂く以上、

そこに向けての責任が当然発生します。


例えば、当社で埋められる補修可能な傷は、拾えるだけ拾い、デベロッパー様にも

こちらは当社で直した上で、フロアコーティングを施工させて頂く旨を

お伝えさせて頂いております。


お客様とデベロッパー様は、お引き渡し後も新しい形でのお付き合いが

継続して行きます。


そこに当社と致しましては、少なからず配慮が必要であると考え、

最大限当社でできることは実施させて頂いております。


フロアコーティング森のしずく

株式会社ゆはかのこ

代表



コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年4月19日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアコーティング何が良い?」です。

次のブログ記事は「施工方法を今一度見つめ直します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。