ナノピークスショールームに施工完了。

森のしずく完全オリジナル新商品の

ナノピークスを、張替が終了したフローリング部分に

施工しました。


隣(センター)UVフロアコーティングに比し、

艶感は少しマットな感じです。

手前のナノグラスコート30よりは高光沢で、

これまでなかった新しい艶感と質感のコーティングが

ショールームに設置されました。


本日は、午前中に株式会社BESCOへ伺いました。

シート式フローリングに対する補修材として、

より適正のあるものを求めて・・・。


方向変色するフローリングも多いため、補修も難易度が

増しています。

ガスチャージ式のコテをこれまで使用してきましたが、

電気式のコテも試しに購入しました。

刀型のヘッドは使いにくいとずっと思っておりましたが、

左利き用の刀型ヘッドもあるんですね。


結局購入した電気コテは左下部の画像通り、

極めてオーソドックスな商品。


スタッフも含め補修の講習会へ参加も予定しております。


保証と補修力は相関関係ですから、

森のしずくは、補修力の向上に努めて参ります。


新商品のナノピークスにつきまして、

ショールームへの施工までは終了しております。


3月よりご希望のお客様に先行販売を実施しておりますが、

ホームページ掲載と資料につきまして、

少々お待ち頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


希少性の高い商品です。


ナノグラスコート30の上澄み部分を使用している、

ハイグレードフロアコーティングのナノピークス。


今後、多くのお客様邸に施工を実施させて頂きます。


フロアコーティング森のしずく

株式会社ゆはかのこ

代表





コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年4月17日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナノピークス本格始動へ最終準備段階。」です。

次のブログ記事は「フロアコーティング何が良い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。