内覧会の後、合流し名古屋へ伺います。

 当社では日々施工を実施させて頂いておりますが、

ほぼ毎日内覧会へもお伺いをさせて頂いております。


明日私は、江東区塩浜のマンションへ内覧会にお伺いをさせて

頂き、日野市マンションで施工をしているスタッフと合流し、

名古屋へ向かいます。


当社施工のお客様からご指摘を頂いた一部施工不良を解消させて

頂くためです。


ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。


お詫びはもとより、お伺いをする以上、キレイな状態にしっかりと

させて、お客様に納得をして頂くだけでは足りず、

お喜びを頂かなくてはなりません。


などと申しておりますが、クレームを頂いてしまいました。


そのため、当社全力で回復をさせて頂きに明日お伺いをさせて頂きます。


お客様が気になることは、全て一度自社に落とし込み、

しっかりと真摯に受け止めて、お客様におけるベストを

提示しなくてはいけません。


それは、結果として会社にとってもベストな選択なのです。


これは、言い訳をしない職人としての仕事における真理です。


施工部の皆さん、細心の注意を怠らず、慢心せずに、

自分の力をしっかりと把握した上で、

最大のパフォーマンスを発揮するよう、

頑張って行きましょう。


フロアコーティング森のしずく

株式会社ゆはかのこ

代表

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年3月 3日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ最近の日々」です。

次のブログ記事は「名古屋にてクレーム対応させて頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。