フロアコーティングショールームの意義

フロアコーティングショールームにおきまして、

一番大切にしていることがあります。


それは、ショールームにご来場を頂きましたお客様に

過度な営業をしないことの徹底です。


フロアコーティングを選ぶ基準はお客様毎に違います。

お客様のご要望をしっかりとお聞きし、その上で最適なご提案を

させて頂くことのみに努めております。


また、当社は他社様と比較ご検討を頂くことをお勧めさせて頂いております。


大切なご新居に施す工事です。

慎重すぎることはございません。


しっかりと選び、比較をし、ご納得をした上で、ご依頼したいものです。


フロアコーティング森のしずくは、その一助となれればと思い、

ショールームを開設させて頂きました。


フロアコーティングをご検討されている方、お悩みの方は

是非当社ショールームへお越しくださいませ。


ショールームは完全予約制を採らせて頂いております。


小さなお子様も退屈されないように、キッズコーナーや、

Wiiなどのゲーム、お子様の大好きなDVDも豊富に揃えて

皆々様のお越しをお待ちしております。


ホームページのショールームご予約フォームよりお申込みくださいませ。


株式会社ゆはかのこ

フロアコーティング森のしずく

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年1月12日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森のしずくの皆様へ」です。

次のブログ記事は「グランドウイングタワー武蔵小杉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。