フロアコーティングショールームにて

12月31日私は、今日が大晦日であることを

実感できずにいました。

 

今までに無いほど、1年が経つのが早く感じました。

 

必ずしも充実した日々だったわけではありません。

 

ですから、新年を迎えた今、

今年を良い年とするべく、いろいろと考えています。

 

無為に過ごす日が無きように・・・。

 

シュールームに盛り塩をしました。

何か宗教的な意味があるわけではありません。

 

ここへは、昨年多くのお客様にご来場を頂きました。

 

ショールーム盛り塩.jpg

 

当社を清めて、また今年も多くのお客様に良きサービスをお届けするために。

 

昨年施工をさせて頂きましたお客様、過去に当社をご利用くださったすべてのお客様、

ご依頼中のお客様に当社は良きサービスができているでしょうか。

 

自問自答をする三が日です。

 

サービスには際限が無いと言われますが、

私はそうは思いません。

 

ただ、どこにそのサービスの限りを設定するか。

 

当社は、どこにも負けないサービスを実践していくだけです。

 

2014年も社員一同そのことを確認をして、スタートをさせて頂きます。

 

また、常に最新に触れ、より良き商品を提供し、

森のしずくオリジナル商品の開発も実施します。

 

多くのお客様に安心をお届けする会社として、

歩んで参る所存でございます。

 

フロアコーティング森のしずく

代表

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2014年1月 3日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年が始まりました。」です。

次のブログ記事は「水周り防カビ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。