寒くなりました。

 暑かった夏が嘘のように、

朝晩寒くなって来ました。

 

冬が近づくと、スタッドレスに履き替える

タイミングをいつもどこかで考えてしまいます。

 

以前、家族全員を載せて、京都の雪山で

崖から車ごと滑り落ち、レスキュー隊に

家族全員救助をして頂いたことがあります。

 

ただ、そんな経験もあり、

スタッドレスだけではなく、スタッドレスの上から

チェーンを装着したい。

雪道を走る時は、いつもそんなことを思うのです。

 

話しは変わりますが、フィリピンの台風30号の被害。

本当に甚大な被害です。

他国であると、どこか他人事というか、

他の誰かが手を差し伸べてくれるだろうと、

対岸の火災視する感を持ってしまう自分を恥じます。

 

私に出来ること、ほんの僅かなことでも、

行動に移したいと思います。

 

フロアコーティング森のしずく

代表

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年11月18日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアコーティングと床鳴り」です。

次のブログ記事は「フロアコーティングをご依頼された方へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。