フロアコーティングと床鳴り

本日は、床鳴りにつきまして当社の考えを書かせて頂きます。

 

フロアコーティングが原因で床鳴りがすることはあるか?

 

100%ありませんとは、当然言えません。

 

本日、当社にて2年前にUVフロアコーティングをご依頼頂きました

お客様邸にお伺いをさせて頂きました。

 

ご入居後に床鳴りが始まり、2年間お悩みになられておりました。

デベロッパー様も何度も観に来ては帰り、

そして、当社も何度かお伺いをさせて頂いておりました。

 

結局デベロッパー様の言い分は、フロアコーティングをしたからです!

とのことでした。

当社としては、当然そのようなデベロッパー様の乱暴な言動に

憤りを覚えますが、

それは、対会社のお話しです。

 

当社としては、まずお悩みになられているお客様のご負担を

最優先で取り除くことをさせて頂きます。

 

まずは、処置を講じ、改善を図り、それでも駄目ならば、

お客様本位で解決を図ることをさせて頂きます。

 

床鳴りの原因を調べ、特定するのは、非常に困難です。

 

取りあえず、調査もせずに、目視で床鳴りはフロアコーティングを

したからです。と言い切るデベロッパーとはまともに話しをする気も

おこりません。

 

お客様はそのようなことは関係なく、

今そこにある悩みを携わらせて頂いた一業者として、

最善を尽くして行くことをあらためて確認をした一日でした。

 

フロアコーティングを実施させて頂いた以上、

当社の責を自覚し、しっかりとしたご対応をさせて頂きます。

 

ただ、床鳴りとフロアコーティングの因果関係は、何を調べても

不確かなままです。

そのような現状に甘んじることなく、しっかりと追求をし、

床鳴りに対する最新の知識と改善方法を

半年で保有させて頂きます。

site_logo.png

 

フロアコーティング森のしずく

代表

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年11月17日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロア補修は森のしずくへ」です。

次のブログ記事は「寒くなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。