アトラス渋谷公園通り

本日は、渋谷の東武ホテルの隣に完成した、

アトラス渋谷公園通りへ内覧会ご同行にお伺いを

させて頂きました。

 

渋谷のスクランブル交差点を過ぎ、109を越え、

センター街を抜けたところにある駐車場に車を止めて、

いざ内覧会へ向かったところ、

少し早く、偶然にお会いをした三井デザインテックさんの方と

色々とお話しをさせて頂きました。

 

このように、内覧会等で業者様とお会いする機会がある時は、

必ず積極的にご挨拶をさせて頂き、

色々なお話しをお聞かせ頂いております。

 

私は、業者同士の垣根をあまりつくることなく、

もっと開かれた、オープンな状態にしたいと

常々思っております。

 

こんなに気さくにお話しを頂けるのも、

主戦場が若干違う、商売敵で無いからでしょうか。

 

私は、そんなことは無いと思います。

 

業界全般のレベル向上を図るために、

もっと業者間で協力する必要があるのではないか。

渋滞中の首都高で、そんなことをぼんやりと考えておりました。

 

フロアコーティング森のしずく

代表

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年11月11日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑って!わらって!笑って!」です。

次のブログ記事は「仕事の流儀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。