ご予約につきまして。

 フロアコーティング森のしずく

のご予約につきまして、ご案内申し上げます。

 

当社は、完全自社対応を実践しております関係で、

1日当たりの施工件数に限りがございます。

お日にちによりましては、お受けできない場合がございます。

 

とにかく、高品質を確かな技術で体現し、ファーストクラスの住環境を

テーマーにしております。

そのため、安直な拡大ではなく、足元を見た、身の丈にあった

成長と拡大を心がけております。

 

多くのお客様からお問い合わせとご予約を承っており、

気が付けば、当社もご予約が難しいフロアコーティング会社と

なっております。

 

しかし、安易な拡大、施工部の補強拡大は品質の維持管理の観点より

一朝一夕には行きません。

誠に申し訳ございませんが、すべてのお客様のご要望につきまして、

土曜日、日曜日、休日、平日を問わず、

ご先着順で承らせて頂いておりますこと、

何卒、ご海容のほど、ご理解を賜りたく存じ上げます。

森のしずくナノグラス.jpg

 

現在当社へお問い合わせを大変多く頂戴しております。

お問い合わせを頂きましたお客様から順番にご返答を申し上げております。

出来るだけ早いご対応を心がけております。

お問い合わせを頂いたお客様には、24時間以内のご返信を実施しておりますため、

暫時お待ちを頂けましたら幸甚でございます。

補修機器.jpg

本物の保証を実践するために、

全てのスタッフが補修の研修と日々勉強を実施しております。

 

補修が出来ないフロアコーティングの保証では、

保証ではありません。

森のしずくの保証が、本当の保証であるために、

努めて参ります。

 

フロアコーティング森のしずく

代表

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年11月 7日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理な施工はしない。」です。

次のブログ記事は「内覧会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。