ガラスフロアコーティング事前処理が大切

フロアコーティングは、前処理がとても重要です。

ご依頼を頂きました、お客様におかれましては当然ですが、

お掃除をして頂く必要は一切ございません。

当社では、とにかく事前クリーニングに力を入れております。

 

 

ほこたてナノグラスコート森のしずく.jpg

森のしずくは、した処理をとにかく大切にしています。

フロアコーティング施工図下処理.jpgフロアコーティング施工前処理.jpg

これは、アルコールで表面を洗浄しているところです。

フロアコーティング下処理済み.jpg

さらにフロアをクリーニングします。クリーニングをしただけでも

かなり違います。

ガラスコーティングの艶.jpg

これが、ようやく下処理が終了したところです。

ナノガラス施工.jpg

ここがボトムベース。

これからいよいようコーティングを施工していきますが、

この時点で、すでにフロアコーティングを実施したと思えるほど、

床がキレイになります。

 

この時点で、他社さんの職人さんであれば、多くの場合、

ガラスコーティングを施工したのですか?と言われるレベルです。

 

これこそが、森のしずくフロアコーティングの技術です。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年10月 4日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンション内覧会印鑑つく前に!」です。

次のブログ記事は「マンションリフォーム申請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。