ナノグラスコート森のしずく

フロアコーティング森のしずく

から

ナノグラスコート森のしずく

へとフロアコーティングガラスコーティングにも

特化するべく今夏より新しい事業をスタート

させております。

シュールームも少しずつリニューアルが進んでおります。

 

ナノグラスコート森のしずくショールーム

フロアコーティングショールームナノグラスコート.jpg

 

当社は、ガラスフロアコーティングへは非常に消極的でした。

理由は塗膜が薄く傷が付きやすいことが多かったからです。

ここ数年の間はずっとテストのみを実施しておりましたが、

商品として、保証期間を設定し、お客様へお売りする

自信と、当社自身が納得できるコーティング剤がありませんでした。

 

そんな中、ナノグラスコートジャパン株式会社と

販売代理店株式会社スプレッドサービスと出会い、様々な部門で

ご教授頂き、また当社の意見や、リクエストをさえて頂きながら

コーティングを開発していく中で、

フローリングに最適なガラスフロアコーティングを実現することが

できました。

 

ナノグラスコートジャパン株式会社は

フジテレビ系列の「 ほこ × たて 」にも出演をされた

非常にこだわりを持ったコーティング剤メーカーさんです。

 

主戦場は車のコーティングをされておりますが、

ガラスコーティング剤に関してはパイオニア的存在です。

 

いろいろなガラスコーティング剤を扱ってきましたが、

これほど伸びが良いコーティング剤は初めての体験でした。

 

伸びが良いことは、コーティング剤の粒子が細かいことを意味します。

 

当社は今夏より、ガラスフロアコーティングをUVフロアコーティングとの

2枚看板で新たなスタートを切りました。

 

ナノグラスコートジャパン株式会社と株式会社スプレッドサービスと

株式会社ゆはかのこは、代理店契約を締結しました。

 

フロアコーティング業界初の

ナノグラスコートが森のしずくでスタートを切りました。

 

※ナノグラスコート森のしずく ホームページをただいまリニューアル中です。

 多くのお客様に先行販売を実施しております。

 ホームページは未だかと、多くのお客様よりお叱りを頂いております。

 全面リニューアルとなり、当初より大幅に遅れておりますことを

 お詫び申し上げます。

 あと少し、お時間を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 そのため、従来通りのURLは本来自粛をするべきですが、

 どうかそれまでは、こちらよりhttp://www.morinosizuku.com/

 お問い合わせ頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 株式会社ゆはかのこ

 ナノグラスコート森のしずく

 

 フロアコーティング森のしずく代表

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年7月18日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロアコーティングの良し悪し」です。

次のブログ記事は「フロアコーティングマンション施工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。