水周りフッ素セラミックコーティング改

 

水周りフッ素セラミックコーティングが変わります。

 

7月ご施工のお客様から随時新しい水周りコーティングを実施させて頂いて

おります。

 

水周りコーティング.jpg

 

従来よりも、はるかに撥水性が高い、超撥水を実現しております。

今後、水周りコーティングに関しましては、

当社に限らず、「 超撥水性 」という基準が

グローバルスタンダードとなるでしょう。

 

フロアコーティング森のしずくでは、キャンペーン企画で

クロスコーティング(無光触媒コーティング)を実施しております。

無光触媒コーティング専門業者さんよりも

本格的なコーティング剤を使用することをポリシーとしております。

とてもこだわりを持って選りすぐりのコーティング剤にて施工をさせて頂いております。

 

このコーティング剤を塗布するには、低圧ガンでは施工が出来ません。

 

温風低圧ガンを使用した、本物のクロス無光触媒コーティングをプレゼント施工中です。

 

本日のクロス無光触媒コーティング施工中の画像です。

こちらがプレゼントとなります↓

クロス無光触媒コーティング.jpg

 

防臭、防ウィルス、防汚効果があり、多くのお客様にお喜びを

頂いております。

 

株式会社ゆはかのこ

フロアコーティング森のしずく

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロアコーティング森のしずくが2013年7月11日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスコーティングとは」です。

次のブログ記事は「フロアコーティング必要性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。